2017年3月25日土曜日

復活事項

復活事項
from : ちわわん生活 VOL.2




 かわいいの詰め合わせ。 → 「P House」


 体調の回復とともに復活したことその一、

 s-1703241 copy

 甘えん坊モード。

 かまって兄さんが復活して
 若干面倒くさい感じに。( ̄∇ ̄;)
 でもソニぼんはマイペースなので
 全く大変そうではないです。

 復活したことその二、

 s-1703242.jpg

 うつぶせ窒息スタイル。

 体を動かせなかった時は
 横向きに寝かせていました。
 寝返りが打てないので私が時々向きを変えて。

 s-1703243.jpg

 しかし動けるようになった途端
 「息できてんのか!?(。;゜▽゜)」
 なうつぶせスタイルが復活しました。

 復活したことその三は……、

 s-1703248 copy

 視力!(T▽T)ダァー


 「視力回復するかも」
 と獣医さんから言われた時は
 本当ですかよ~……(TヘT)
 と信じられなかったんですが
 目を突くように指を動かすと
 瞬きしてよけるようになりました。

 しかもボクサーみたいに首でよける。

 s-1703249 copy

 相撲部員なのは知ってたけど
 ボクシングもか。



 見つめ合い。
 人気ブログランキング

 にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

 ↑ うつぶせ兄さんをひと押し
 下さると励みになります! (*´~`*)σ



  ぷくハウス。