2015年10月27日火曜日

Siri ぼん

Siri ぼん
from : ちわわん生活 VOL.2




久しぶりに丸くないものかぶった。( ̄▽+ ̄*)



※上のバナーをクリックするとページに飛びます。


「犬川柳」 更新しました。
よろしければ見に行ってみてくださいね。


===============


先日からiPhoneのサウンドに
不具合が出て少々困ってました。


s-15102631 copy

とりあえず
マナーモードになってないかとか
イヤホンがささってないかとか
音量がミュートになってないかとか

そのての基本項目チェックした上で
再起動してみたけどダメで。  


s-15102632 copy

結論からいうと設定をリセットしたら
めでたく直ったんですけども。

その過程であちこちいじってたら
ホームボタンが押されて
Siri が出たんですよ。


s-15102634 copy

って。 「話しかけてください」 と
画面に表示されたので
「iPhoneの通知音が出ません」
とiPhoneに向かって言いました。
ちょっぴりキレ気味で。

すると Siri の答えは


s-15102635 copy

・・・・・え? (゚∇゚ ;)


いつもだったら
「web で~に関する情報が見つかりました」
って検索結果ズラリ表示させてくれるじゃない!

おのれの不具合に限って
なんだよそのソニぼんめいた回答は!
急にどうした Siri!

びっくりしてもう一度尋ねると


s-15102637 - Copy copy

気にするよ!


自分で検索して自力で直しました。



Siri ってときどき突如、
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村p

↑ ランキングに参加しています。
押して下さると嬉しいです。<(_ _*)>




ソニぼんのベッド。