2015年10月24日土曜日

クッションはだれのモノ

クッションはだれのモノ
from : 捨て猫そらの日常-Number42

そろそろ真夜中です。
空たんが眠りにつこうと、足ぽかクッションにやってきました。
ここのところ、姿が見えないなぁと思うと必ずここにいるほど、このクッションがお気に入り。

ところが・・・

DSC_0200
この時、予期せぬ先客が




DSC_0207
恨めしそうにクッションを見つめる空たん。




DSC_0208
そのうち、端っこで・・・



DSC_0209
ふみふみ開始。





DSC_0213
な、なによ~ ワタシが先だったんだから、どかないわよ。



つい空たんがかわいそうになってしまって、これを進呈。

DSC_0217
空たんにぶんどられたクッションの代わりに使っていた、ブーツ型のあったかグッズです。
それにしても、どんだけ猫様に貢いでいるんでしょう、自分は・・・




DSC_0215
どうですか、空たん
気に入ってくれたかな~
(右側に、しぶとく居座る海ちゃんが





DSC_0216
お、いくか

が、期待もむなしく、すぐさまこの場を立ち去る空たん。
で、どうするのかなぁ、と思って見ていたら・・・




スポンサーリンク






DSC_0218
珍しく、爪とぎの上でまったり。
まるで、平均台の上でくつろぐコマネチ。




DSC_0219
私の布団なら、いつでもウェルカムなのに・・・。
うだままのお布団の中は、あったかいのよ、空たん。
しかも、いいニオイ。



空たんと一緒に寝ることを、妄想しておりましたが・・・
でも、あんしんしてください

DSC_0223
早くも飽きた海姫が、カメラの前に乱入。
気まぐれ海ちゃんは、そのままどこかに行ってしまいました。





DSC_0224
そして空たんは、いつもの通り足ポカクッションの上で眠ることができましたとさ。
めでたし、めでたし。




  ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村






8192268c
なんと、私うだままが描きました。
使ってもらえたら嬉しいな と、空たんと海ちゃんが申しております。
購入はこちらから    LINEスタンプ「捨て猫そらの日常」