2015年10月24日土曜日

休業明け

休業明け
from : ボルゾイな生活

昨日はブログを休業させていただきました
今朝のブログも別冊なのでカイ君達は登場せず(笑)

というわけで、本日のブログは海岸の松の話
(なんじゃ、またボルゾイが出てこないのかwww)

堤防を下りたすぐには小学校の卒業記念の植樹の松がたくさん植えてある
その中には昔からの松並木の名残の大きな松の木が何本かある
その松は松くい虫の被害なのか、どんどん枯れていくのだ

散歩のとき、松の下を通ったら、ベキベキと大きな音がして枯れた松の枝がバサッと落ちてきた
BlogPaint

少し離れているところにいたから、たいしたことは無かったが
直撃したら危ないだろう



ここでやっとカイ君登場、ボルゾイな生活ですから(笑)
昼間のカイ君がソファーで寝てたのですが
左を下にしてるのに、右から舌が出てる姿にユリ母が疑問に思ってパシャっと一枚
CIMG0968



そして夕方の散歩、穴を覗いてみた
ずいぶん崩れていた、最初の位置から70cmぐらい穴が崩れていたが
その奥にもまだ深い穴が続いている、この穴はどこまで続いてるのだろう
CIMG0972


休み明けのボルゾイな生活
体を慣らすためにカイ君の写真一枚のみでお贈りいたしました
断食後には少しづつ食べないと体を壊します(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村