2015年10月24日土曜日

垣さん

垣さん
from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター


毎日、良い秋日よりが、続きます。もう、なんだか、雨が恋しくなりました。

どこかで、畑のやさいに、水が、、、と言う声がきこえます。

そんな中、3階も、日当たりがよく、猫ちゃん達は、ぽかぽかと

気持ちよさそうです。


DSC03541DSC03548


DSC03552DSC03554

DSC03555




DSC03560

このちびちゃん、ここまで、出てきました。


DSC03564DSC03567


ごんちゃんです。               くりちゃんです。



DSC03568DSC03572


名前がないけど、黒い仔なので黒ちゃん


DSC03576DSC03580



掃除前に、モデルになってもらいました。

さあ、掃除がすんだら、楽しみなご飯です。


DSC03584 



あんんまり、けんかも、しないで、仲良くたべます。

2階の、子猫ちゃんです。



DSC03585

動くので、3匹一緒に写せません、

とっても、慣れています。いい仔達です。

里親さんを、待っています。

このたびはニュースもなく、この辺で、


              終わり