2015年10月27日火曜日

苦行をヨロコブ。

苦行をヨロコブ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


たまった録画観ながら呑んでたら・・・・
  
ミョーな体勢で枕にされた

  
そのまま、うつらうつらしてるまめやんに・・・・



ねぇ、まめさんや
  
ヨダレはくらないでおくれよ?

  
ホントかよ~ぅ




そのまま、長い時を過ごす。

もともとおかしな体勢で枕にされているわたし。

いい加減、関節が痛くなってくる



オヤジ:「まめちん、おかぁさん、足が痛いって
  

痛い。


正直、痛い。


しかし、まめじろうがせっかく枕にしてくれているのである。


この痛みを耐えてこそ
真実の愛・・・・・

  
オヤジ:「・・・・・・・


イヤガラセだったのか・・・・
  
ネコってこんなん








カレンダーのデザインを考えていましてね。

とりあえず、ぐずさんへの提出期限は今週末 迫ってる迫ってる迫ってる


そっから今度は、印刷原稿作成にとりかかる。

ちなみにコレは、卓上用はがきサイズの
夏のあたりに入れようかと・・・・・
  
だいたいこんな感じで考えてるんですけど・・・・

どうっすかね?





ま、そんなワケで、月末近い火曜日です
  
お互い、ぼちぼちがんばりますか

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


   ゴローさん食べてたね~ 詳しくはコチラ