2015年10月24日土曜日

こころちゃんといちごちゃん、お迎えされました!

こころちゃんといちごちゃん、お迎えされました!
from : がばい可愛かトイプー!

今朝のお散歩は、こころちゃんです。
さあ、今日のご見学はどうかな?
15102401




お昼に春日市の北村様がご見学されて、こころちゃんばお迎えされました。
こころちゃんも、尻尾フリフリで喜んでましたよ。
こころちゃん、良かったね。
優しいご家族のもとで、先住犬のチワワちゃんとも仲良くしてね。
15102402




佐賀市の坂井様がご見学されて、いちごちゃんばお迎えされました。
実は、親戚なんです。
いちごちゃん、良かったね。
15102405




佐賀市の山口様から写真ば貰いました。
天々ちゃんとクララちゃん、カットも同じでそっくりね。
15102403




いよいよ明日は、"松浦市誕生10周年記念事業第15回松浦水軍まつり"への出陣です。
芸能人のヒロシショー等がありますよ。
武者行列は、13時20分からです。
詳細は、松浦市ホームページば見てね。
15102404




そいぎ


下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。

愛のワン・クリックに協力を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









ブログランキングならblogram