2015年10月27日火曜日

のんびりと生きる

のんびりと生きる
from : ボルゾイな生活

我が家のボルゾイ達、普段リビングではずっと寝てる
そんな彼らも『散歩に行こうか』の一声で飛び起きて
嬉しそうに玄関まで来る
CIMG1058

あれ、カイ君は?
ソファーから起き上がって玄関に向かう途中、いつも水を飲むのです
それも非常にゆっくりと(笑)

『カイ君、散歩行かないの?』
『先に行くよ』と言って玄関に向かっても、
絶対に置いていかれないのを分かっているから、のんびりしてるのだ
CIMG1056



それでは散歩に出発
最初はユリ母と陸ぼんが歩いてたけど
撮影中にリードを放してしまい、ユリ母エアーで3頭引き
ユリさんが近づきすぎて最後はユリ母が溝にはまりそうになるwww




昨日の夕方散歩で、海岸に行ったらリーちゃん家のはるママ発見
ユリさんがグイグイ引っ張ってはるママに駆け寄る
陸ぼんとユリさんがおやつをもらうけど、ここでもカイ君は出遅れか
CIMG1061
いいえ、カイ君は争っておやつをもらわなくても、
ちゃんと公平にもらえることを知ってて、のんびりしてるのですよ


散歩から帰ってソファーに座るけど
ユリさんは母が食事の準備をするのを首を長くして待っている
しかし、カイ君は夕食まではのんびり過ごす
結局カイ君はずっとのんびり暮らしているんだ
CIMG1062

時々、のんびりさせてくれない奴が暴れて困るけど
見て見ない振りしているカイ君なのだ
CIMG1066


陸ぼんは、悪さした縫いぐるみに目玉くりぬきの刑を執行中


無残な姿に
759_n


子供の頃からのんびりやだったカイ君、
歳をとって、ますますのんびりしてきました
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村