2015年10月24日土曜日

今週末は

今週末は
from : 姫柴な毎日

 今日も秋晴れです。
空は高く、空気もひんやり
だけど日差しが強くて、まだまだ夏日
 23 039
散歩コースのダチュラ
エンゼルトランペットがまだまだ咲いています。
23 051

23 038
大きくて、立派な花です
23 052
まだまだ沢山蕾をつけていますから
霜が降りるまで咲き続けるでしょうね

23 002
日差しの下でのんびりな
サチとさわ
23 037
これからは陽だまりでの
こんな風景がみられます。
仔犬もかわいいけど、これはこれで
にやにやしちゃうコロスケです。

23 012
こちらは、木陰でおしくらまんじゅう?
23 013
組み体操?
23 020
そろそろ、ここからも出してくれ~~攻撃になるだろうな

23 004
 Aぐん
23 018
だいぶんと綺麗になってきました 
23 019
もうひと吹き!だね
23 017
アクビしてるバヤイじゃないよ
今週末は中部連合展IN愛知です。
岡崎運動公園で開かれます
たくさんの出陳を賜り、ありがとうございました。
お天気も良さそうです、いよいよ全展の前に勝負の犬達が出てくることでしょう
わくわく、ドキドキは最高潮!


 開会式は9時からです、午後は2時ごろには終わってしまいますから
午前中からの見学をお勧めします、かわいい幼稚・幼犬はお昼前ごろから
始まる予定です。
会場は第2駐車場になりますので、日保の看板を目印にいらしてください。
道路からは土手の上になりますので見にくいですが見過ごさないようにして
いらしてくださいね。


23 035
愛宕
23 022
愛宕の同胎の飛龍号が幼犬デビューです
幼犬になって3日のデビューになります。
ちゃんとできるかな?

IMG_1912
↑は岡野さんの所でお世話になってる
陸奥姫です、春を楽しみにしていただいています。

全国展の頭数が日保のHPで発表になりました。
思っていたよりの少なかったです、少々残念なことですが
やるっきゃありません。