2015年10月28日水曜日

のけぞるポチ子と拗ねるガオ

のけぞるポチ子と拗ねるガオ
from : ガオだらけな日々 

晩御飯が終わってしばらく子供達とふれあいタイム。
この日は朝の8時半からあっちこっち歩き回ってさぞかしお疲れと思いきや、楽しくて1分1秒無駄にしたくない勢いのあたくし達。
この日が一番子供達と触れ合える1日。
IMG_6542
おかしいな・・・ポチ子&ガオ、あーちゃん&ひびこの妄想をずっと数ヶ月思い描いてきたから変な感じ。
IMG_6541
二人とも匂いを嗅いだり温もりを感じて懐かしそうだった。
沢山沢山触って嗅いでお腹いっぱいにしておくれ

どういう流れでだったかあたくしがベットの上に座ってガオを撫でてたのね。
ガオは甘えてご機嫌でポチ子さんはガオの写真を撮りまくってた。
page
ガオは年をとってから頭をカキカキする仕草をするようになったけど「るくおはこれはやらなかったなー」って珍しそうに写真を撮ってた。
ガオフォト
やっぱりガオは美犬だな~~ 
三人の写真見ててもこういう風にひびこを撮ってる人は誰もいない(爆)
DSC00180
「あーーーたまらんわこれ」って萌え死に寸前のポチ子さん。
DSC00193
出た 毎度お馴染みのパターン
DSC00187
昨日までのツンのひびこはどこへ行ったやら。
DSC_2246
ポチ子さんのカメラを受け取るあたくし。
DSC_2249
しっかり撮らないとブログに大切なシーンだからあたくしも必死です。
DSC00191
ひびこはぴったりんこ&ペロペロスイッチが入ったら止まりませんよ
DSC00194
こうなったらガオは「俺の出番はもうない」って諦めてるよ。
IMG_5900
長い長いツアー2日目はずっとひびこに持って行かれっぱなしだったね。
DSC00218
あ~あ・・とうとう次からは最終日か~~
気付けばツアー終了から一ヶ月、まだまだ楽しんで書いていられることに感謝のポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村