2015年10月24日土曜日

黄色のてふてふ

黄色のてふてふ
from : コリーですの。シェルティですの。

196


ゆらミロが楽しくおいかけっこしたここ。

200


ここで黄色の蝶に会う。

258

淡路花さじきでらんと。
この直後にも黄色の蝶が。

180

国営公園。
ここでも黄色の蝶。

必ずヒラヒラと現れて
一緒に遊ぶようにしばらく舞って
消えていく黄色の蝶。

犬の天使(^ω^)

ゆらが生まれたときにも
お使いは黄色の蝶でした。
黄色のてふてふ
ゆき、また生まれたんかなあと実感した時。

アゲハみたいな大きな黄色の蝶。
今でもよーく覚えてます!


先日、琵琶湖のお庭ラン付き別荘にお邪魔した時も黄色の蝶。
さっきそこにたろがいた、と
宇宙人がコメントを発すると
ヒラヒラと現れた黄色の蝶。

ゆらの長男永遠の生後7ヶ月
たろのオーナーさすけさんにも
その蝶の姿はちゃんと見えていた。
よかった(^ω^)


にほんブログ村


ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!