2015年10月24日土曜日

ちんまりみるこ

ちんまりみるこ
from : しろいねこ Vol.2


毛艶もよろしく、脂肪もたっぷり
ヤマート ナデシコ

小さい耳、丸顔、そして背が低い(体長が短いとも言う)
全て「対比:すえこ」になるのだけど、みるこは純粋の日本猫の特徴を備えていると思う。





いいもん食っているし
シチヘンゲ~♪  ん?バケネコの歌?

だから、みるちん
もう少し後ろに下がったら、ベッドの柵が邪魔にならないと思うんだ。






平和なみるちん

ほら、ベッドの後ろに余裕があるでしょ…






お嬢様生活ですわよっ!

ま、いっか(^^;)







人気ブログランキングへ


写真に付いているコメントが表示されなくなったのは
私がタグを弄っていないから…です。
すみません、その内復活させますね。ほんの一手間なんだけど。
そしてそしてそして、いよいよ私はスケートモードに突入です(笑)