2015年10月28日水曜日

アグレッシブに花開く

アグレッシブに花開く
from : コリーですの。シェルティですの。

最近
花は本町の卸までせっせと買いに行ってます。

水揚げにしくじるのが怖くて
手の出せなかったユリちゃん(高値)
ついに手を出しました。

2015-10-19-06-48-29


1時間で花びらが開き始めた(゜ω゜)

花ってすごーいな。
自信ついた!次はカサブランカ(`ω´)

2015-10-20-20-49-49


二日でこんなアグレッシブに(o'ω')

2015-10-20-19-54-58


花のある生活っていいよねーって
大阪城ライトアップ見ながら一人晩酌してたら
ミロちゃんがうんち始めた。

幼い頃、せっせと完璧に室内トイレをこなすミロちゃんに
「この子はいつまで部屋でトイレする気なんやろ・・」ってドキドキしたけど今立派な二刀流。

部屋でしてくれるとラク。
本当にラク。
「待たせてる!帰らなきゃ!」のプレッシャーから開放される。
雨の日とか、介護になってもひたすらラク。

ただ、コリーが家の中でトイレするような家になるとは
正直思いませんでした(^ω^)

昭和の犬飼い




ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!