2015年10月27日火曜日

保護猫観察日記(2015/9/2)保護猫2号、グルーミングされる

保護猫観察日記(2015/9/2)保護猫2号、グルーミングされる
from : ねこかます

保護子猫たちが去ってしばらく経ち、ふたりだけの生活にも慣れてきた麿白と時雉。

28

ふたりの寝相である。
慣れてきた…おそらく慣れてきているはずである。

51
 
ちびよ、グルーミングをしてあげよう。

麿白、目覚めた母性で時雉を包もうとする。

32

わーい、やめろやい。
って、おいらいつもこれを言ってる気がするよ。

そう言いつつも受け入れる時雉。

36
40

 しかし何でこんなに顔をやるのさ。
おいらもう子猫じゃないやい。

ちびよ、ちびはぼくにとってはずっとちびなのだよ。

あんちゃん何言ってるかよくわからないやい。

52

あんちゃんグルーミングが全然上達しないのはどういう事なんだやい。

何言ってんだいちびよ。大事なのは愛情なのだよ。

そういうのはする側がいうことじゃないと思うやい。

正論を言う時雉。

55

 とはいえ、あんちゃんをむげにもできないやい。

意外な所でオトナな時雉。

42

 ちびよ、ぼくのグルーミングでいっそうハンサムになっただろう?

あんちゃん毛の流れと逆にやるから寝ぐせみたくなったやい。

不満顔ながらも受け切った時雉。

11

いつまでおいらこうされるんだろう…。 

時雉も成長をしているのであった。

 

 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ