2015年10月24日土曜日

時々雨、明日は?(10/24)

時々雨、明日は?(10/24)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

ま ボス 10・6→10・24

今日の一番は
ボスくん
(写真は10/6)





ころ3

Sっちねえちゃんの車の
タイヤ交換をしてから山に来たので
少し遅刻しちゃったら






く ケン
すでに

ケンくんと






瑠花ちゃん                      と 花音ちゃんが来ていたよ
つ 瑠花つ 花音









雨予報の日なのによく来てくれたね
途中でやっぱり雨降っちゃって
小屋で雨宿り

今日はもう誰も来なくても仕方ないなと思っていたら
来た!
まるちゃん                          JACKくん
お まるさ JACK









ビリーくん                         リックくん
つ ビリーつ リック









つ クレル

クレルくん







雨にほとんど濡れずに遊べた子もいたけど
遊んでる間ほとんど雨降ってた子もいた
だけどみんな楽しかったと言ってくれてよかった!

パパママさんたちは
「来てたのー」「よく来たね」
「お互い様だね、あはは~」
的な会話をしていておもしろかったけど
本当にこんな天気の日によく来てくれました
ありがとうございます!
ころ
明日は
おっきいわんこが集まるよ


夜中から雪になるみたいで
明日の予想最高気温は2度!
防寒ガッチリしてきてね




風も強いみたいです
みなさん無理せずにね

ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックよろしくお願いします

 30日(金)は定休日です